SSブログ

Vtuber「POP UP PARADE 天音かなた」発売

アニメ抱き枕専門通販サイトMaidoshopでは、激安なアニメ 抱き枕を販売中。俺ガイル 抱き枕なら、ぜひmaidoshopにご覧ください。声優・土岐隼一の声優デビュー10周年を記念して昨年発売された待望の2nd写真集『土岐隼一写真集 arrive』が、自身の誕生日である5月7日より電子版でAmazon kindle store、楽天kobo、hontoほかにてリリースされた。各電子書店で取り扱っている。電子版価格は4,000円。
PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞ONLINE』が2024年1月14日で9周年を迎えた。本作より、加州清光、歌仙兼定、一文字則宗をイメージした華やかな「手紙ぺん」が登場。「刀剣乱舞ONLINE 手紙ぺん 蒔絵物語」はバンダイナムコグループの公式通販サイト「プレミアムバンダイ」内、「サンスターステーショナリーストア」にて予約受付中だ。価格は各11,000円(送料・手数料別途/税込)。2024年10月発送予定だ。
お手頃価格で確かなクオリティーを楽しめるフィギュアシリーズ「POP UP PARADE」より、VTuber「天音かなた」の「POP UP PARADE 天音かなた」が発売される。「POP UP PARADE 天音かなた」は予約受付中。価格は5,500円(税込)で、2024年9月発送予定だ。にじさんじ所属VTuberがNintendo Switch用ソフト『マリオカート8 デラックス』の腕を競うゲーム大会「第6回マリオカートにじさんじ杯(マリカにじさんじ杯)」が、5月5日~6日の2日間にわたり開催された。85名のライバーが参加した。vtuber 抱き枕がそろい。
原作・金城宗幸、漫画・ノ村優介による同名漫画を原作とした『ブルーロック』より、特別番組『「ブルーロック」放送室 延長戦』がABEMAにて不定期放送中。『「ブルーロック」放送室 延長戦』の“劇場版公開特別編”を、2024年4月24日(水)夜8時15分より、独占生放送された。

maidoshopのブログ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。